2010年04月04日

鋼の錬金術師。歴代挿入歌

今日から「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」
歌変わったねるんるん
ストーリーも終盤に近づき盛り上がってきましたが、
オープニング・エンディングとアニメに流れる主題歌(挿入歌)が、
またこれが、全部いい曲ばかりで黒ハート

最近「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」
(2005年7月23日に公開されたアニメ映画)とのことでしたが、
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版) [DVD]
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版) [DVD]

これが5年前の作品なのexclamation&questionというくらい、
なかなかのクオリティ高グッド(上向き矢印)ってカンジで、
相変わらず、涙涙もうやだ〜(悲しい顔)で感動しまくりでした。

鋼の錬金術師って、かなり物語が哀しいのよねー
でも、それもまた魅力で黒ハート
まだしばらくは、鋼の錬金術師、物語。そして歌にと
鋼の錬金術師ワールドに魅了されまくり揺れるハートそうです。

今日から鋼の錬金術師で流れたオープニングの曲「レイン」
シド(バンド)の曲なのだそうですが、
CDは、未だ発売していないようで、調べていて分かったんだけど、
前作「hikari」は、ゲームWiiの
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子-
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子-
「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子-」テーマソング
とのことにて、聞いてみなくちゃってカンジでした。
hikari
hikari

愛莉一押しは、やっぱこれよね左斜め下
Period
Period

もち、これらも全部携帯電話着メロです手(パー)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST Original Soundtrack 1
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST Original Soundtrack 1
posted by 愛莉 at 22:39| ☁| Comment(1) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

鋼の錬金術師

日曜日と言えば、鋼の錬金術師みなきゃというぐらいに
最近、めちゃくちゃハマッテいるるんるんアニメ・漫画です左斜め下

鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)

なんて言えばいいのかなぁ〜独特の物語感ムード3912;
あれがいいのよね〜。
で、悲しいのよね〜結構もうやだ〜(悲しい顔)
個人的には、アルが好き。
もちろんエドも。でも大佐も素敵かな黒ハート

アルフォンス・エドワードのエルリック兄弟が
様々な苦難に立ち向かう、その直向な姿に
心打たれる感動作です。

もし未だ見ていないな〜んて人なんていたら、
絶対絶対お薦めですので、
今すぐ、アニメ見てみてください。
伝わります。私の言葉なんかより、
もっともっと大事なものや素敵なものが、
人として心に。どし〜んと。何かが、きっと揺れるハート揺れるハート

こちらは、鋼ファンなら見たら欲しくなる左斜め下
鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】 [DVD]左斜め下
見ちゃったもので黒ハート、やはり買っちゃったわーい(嬉しい顔)


アニメ『鋼の錬金術師』の短編DVDです左斜め下
鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION [DVD]
鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION [DVD]
posted by 愛莉 at 14:46| 🌁| Comment(1) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

