2010年03月17日

愛・ラブ・ジャイアンツ

本当に多趣味exclamation&questionの私にて、
もうすぐプロ野球が開幕となると・・・
ジャイアンツ黒ハートジャイアンツ黒ハートジャイアンツ黒ハート
このブログ内容も、思いっきり偏りそうなので。

ジャイアンツへの熱き愛をより語るため、
またプロ野球の開幕野球に合わせて(こっちは後付だけどわーい(嬉しい顔)
読売ジャイアンツ専用の応援ページを作ることにしましたクリスマス
http://gfan.seesaa.net/?1268824305

ブログタイトルは左斜め下
ジャイアンツ・読売巨人軍・ジャイアンツファン・スポーツが大好き

ちょっと長いけどグッド(上向き矢印)
このページで、私のジャイアンツに対する、
熱い熱い想いをハートたち(複数ハート)想いっきり語りたいと思いますので、
ジャイアンツファン方は是非に、こちらのページにも
遊びに来てくださいませ。
映画尚、このページでは、大好きな、ジャイアンツ以外にも、
スポーツ全般タイトル通り、好きなので、そちらの内容も
野球ゴルフサッカースキースキー合わせて語りたく思ってます。
バッド(下向き矢印)
それでも、おそらく、ジャイアンツへ対する想いは溢れハートたち(複数ハート)
こちらでも、語ることになるとは思います。わーい(嬉しい顔)
当ページ同様、今後とも宜しくお願いしまするんるん
posted by 愛莉 at 20:28| ☀| Comment(0) | 読売ジャイアンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

元ジャイアンツのゴジラ、松井秀喜、4番で登場!

昨年、ヤンキース野球からエンゼルス野球に決まるまでは、
どうなることと、ドギマキ目していたけど。





どうやら順調そうで、一安心。
守備も大丈夫そうだし、今年は、エンゼルスの
赤ゴジラで、大暴れしそうです。


ロサンゼルス・エンゼルス
#55 松井秀喜ネームナンバー入りTシャツ左斜め下



ゴジラ松井がLA上陸!エンゼルス・ラグマット左斜め下


posted by 愛莉 at 13:42| ☔| Comment(0) | 読売ジャイアンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

2010読売ジャイアンツ。スタメン(イケメン)発表

原監督以上exclamation&questionに、いろいろ考えた結果、
私の考えた野球2010読売ジャイアンツ
今年の最強スタメンexclamation&question(イケメンexclamation&question)はこれ手(チョキ)

1番 ショート   坂本勇人
2番 センター   松本哲也
3番 サード    小笠原道大
4番 DH      ラミネス
5番 キャッチャー 阿部慎之助
6番 ライト    亀井義行・谷佳知
7番 ファースト  高橋由伸・亀井義行・李承ヨプ
8番 セカンド   エドガー
9番 レフト    長野久義

ふ〜うふらふら。嬉しい悲鳴って世間は、良く言うけどさ
原監督って、本当に大変。
交流戦オーダーということに逃げてもわーい(嬉しい顔)
これでも左斜め上ちょ〜う限界ってカンジ。

果たして、DHもないセリーグ開幕戦、
ベンチじゃもったいない選手目ばかりなだけに、
毎度のことですが、いったいどうなることやらるんるん
posted by 愛莉 at 01:01| 🌁| Comment(0) | 読売ジャイアンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

