2010年05月04日

あるある!ネットショッピングで失敗したことランキング

私なんかさー。お店側のネットでの表示が間違っていたくせにちっ(怒った顔)
一応、本当にこの値段なの?って、
あまりにも他店より安かったからさわーい(嬉しい顔)
こっちから注文後に親切にメールも出したのよ。
そしたら・・・そうですっていうから、
しばらく待っていたんだよねー。
(注文時納期に少し時間がかかりますってあったからさ)
右斜め上なにか注文たまって一括仕入でもして、
それで安いのかもーと思っていたわけで、
でねー、いい加減に待っても、なかなか連絡こないから
まだかかりますか?って10日位経過した時点で、
改めて、メール送ったのよ。
そしたら、連絡がきて、
この値段では、仕入より上回ってしまうので、無理です。
HP担当者の手違いでしただってちっ(怒った顔)
右斜め上まあ間違いはだれでもあることだけどさー、
でもね、このやり取りの間、私時間ロスしてるわけジャンか。
しかも正規の値段という金額は、他店と
ほぼ同じ金額で(少し割高なくらい)

間違え分ったから、何か申し訳ありませんっていうなら、
対応しなさいよ!!!ちっ(怒った顔)って怒ったんだけど、
担当者らしき人、たらい回しにされ、
あげくに責任者らしき人が出て、間違いですので
無理ですだってちっ(怒った顔)

超、ムカツキ、もうだったら要らないちっ(怒った顔)っていって、
他店でその後買った(どうしても必要なものだったのよ)
今でも頭に来る出来事思いでですわーい(嬉しい顔)

こういうのブログで書くと良くないねー
また怒りがちっ(怒った顔)グググっと込み上げてきたちっ(怒った顔)
女の執念は怖いのだ〜わーい(嬉しい顔)

posted by 愛莉 at 17:24| 🌁| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。